Association for Flower Essence Therapy

4/1 スカイプ・フラワーエッセンス交流会 「いまフラワーエッセンスにできること」

Share

スカイプ・フラワーエッセンス交流会 「いまフラワーエッセンスにできること」

スカイプ、または固定電話(発信者通知設定のみ)で参加できる交流会です。
(参加費:無料、電話参加の場合の電話代もかかりません)

スカイプで各地の会員の方をつないで、今回の震災に際してそれぞれの地域で経験したことや、フラワーエッセンスを使って経験したことなどをシェアし、サポートしあうための交流会です。そして、今フラワーエッセンスにできること、AFETを通してできることを会員のみなさんとともに考え、次の活動につなげていきたいと思います。活動報告

・日時 4月1日(金)夜9時~10時

・参加資格
会員(2010年度の会員で更新手続きをしていない人を含む)および会員の紹介者
(会員以外の方も会員の紹介の場合参加可能です)

・定員:12名程度

・参加費:無料

・今回だけでなく継続的に開催する予定。

・申し込み方法
info@afet.jpに「スカイプ・フラワーエッセンス交流会参加希望」と書いて以下の内容をお送りください。

・お名前

・参加の方法(スカイプ・電話)
スカイプの場合:スカイプ名とスカイプに登録したメールアドレス
電話の場合:電話番号(必ず発信者通知設定にしてください)

※当日うまく接続できない場合は参加できないことがありますので ご了承ください。

Share