Association for Flower Essence Therapy

3/8 大阪・フラワーエッセンスお茶会&体験会

『マクロビスイーツでお茶しながらフラワーエッセンスのこと話そう!』

フラワーエッセンスを使ったことのない方で、使ってみたい、体験してみたいと思っている方、
使ったことはあるけど、もっと情報を知りたいと思っている方、
他の人がどんなふうに使っているか聞いてみたい方、
気軽にフラワーエッセンスのことを話しませんか。

フラワーエッセンスに興味のある方が、お互いの興味や経験をシェアする会です。
実際にフラワーエッセンスを飲んでどんな体感があるかも参加された皆さんでシェアしたいと思います。

今回はマミーズキッチンさんのご厚意で会場を貸し切りにしていただくことができました!
この機会にぜひご参加ください!!

【開催日時】
3月8日(土)14時~15時30分
※13時45分に昭和町4番出口に来ていただければご案内いたします。

【会場】
マミーズキッチン→Facebook
※地下鉄御堂筋線昭和町駅4番出口徒歩7分
地図:大阪府大阪市大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-54-15

※靴を脱いでゆっくりくつろげる、おうちレストランという感じのスペースです。
マミーズキッチン

【参加費】
会員 1,700円+800円(マクロビスイーツ+コーヒーor紅茶のセット)
一般 1,900円+800円(マクロビスイーツ+コーヒーor紅茶のセット)
(定員7名)

※参加費は当日会場でお支払いください。
※お申込み後キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

【案内役】

高原大輔
AFET代表
フラワーエッセンス Seeds of Angelica 主宰

【準備していただくもの】
とくにありません。
AFETのパンフレット『こころとからだを癒す花療法・フラワーエッセンス』を差し上げます。

【お問い合わせ先】
ご不明な点は事務局(info@afet.jp)までメールでお問い合わせください。

【お申込】
定員になりました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です