Association for Flower Essence Therapy

6/21AFET交流会「植物と共に時間を過ごす会」仙台

Share

lady's mantle

植物や花を見ながら お話をします。
実際のガーデン、ソイルレスガーデン(こころの庭、それ以外の日々の庭)、自然界のお話など。

そのあと、それぞれ自分が気になる植物の傍で感覚をひろげて時間を過ごしてみます。

花や木をスケッチしてもいいし 写真に撮ってもよし・・湧いてくるイメージでもなんでもメモしても良し・・。
こちらから植物にコンタクトしたり 植物の声に耳を傾けたり・・。

それから体験をシェアしたり話したりする時間を持ちます。

lady's mantle

◆日時

時間 午前10時半~午後1時

◆場所

仙台市野草園
仙台市太白区茂ヶ崎二丁目1-1

※雨天の場合は「With.A」にて「フラワーエッセンスのことを話す会」に変更となります。
Wiht A 仙台スタジオ(仙台駅東口徒歩5分) 地図
宮城県仙台市宮城野区榴岡3丁目7-30 降旗ビル304

◆参加費

AFET会員 1,800円
一般 2,000円
※当日会場でお支払いください。
※入園料200円が別途必要です。

◆定員

5~6名

◆案内役

宇地照響子(うちできょうこ)

◆準備していただくもの

好きな画材(スケッチブック・色鉛筆など)、またはノート、筆記用具。敷き物、虫よけ。
天候に応じての準備 日よけ、または雨具。

◆お申込み

<終了しました>

※申し込みフォームに必要事項をご記入の上送信してください。送信と同時に受付完了メールが届きます。しばらく経っても届かないときはお問い合わせから事務局までご連絡ください。
※キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。キャンセル料金は不要です。

20120520_335

Share