Association for Flower Essence Therapy

2015年度の入会・更新申込、受付開始しました

Share

2015年度の入会・更新の受付を開始いたしました。

2015年度はとくに「フラワーエッセンスを通しての人と植物の交流」を楽しむコミュニティとして活動を広げていきたいと思います。フラワーエッセンスと植物の関係を大事にして植物から学ぶ場を広げていくこと。もう一方でプラクティショナーの連携と学ぶ場をつないでいくこと。この二つを軸にやっていきたいと思っています。植物から学ぶ、自然から学ぶ、人が互いに学び合う場が広がっていくといいなと思います。皆様のこれまでのサポートに心より感謝申し上げます。そして2015年度もどうぞよろしくお願いいたします。(AFET会長 高原大輔)

AFETへの入会をご希望の方、更新手続きをご希望の方は、2015年度入会/更新申込フォームに必要事項を記入してお申し込みください。

【2015年度(2015/4/1~2016/3/31)年会費】

新規入会(準会員):年会費 1,000円
準会員更新:年会費 1,000円
正会員更新:年会費 1,000円

※2015年度については正会員の新規入会受付はありません。
2015年度のスケジュール

【2015年度入会/更新手続きの流れ】

1. 入会/更新を希望される方は、「個人情報保護方針」をご覧いただき同意していただいた上で、以下の申込みフォームに記入し、送信してください。

2015年度入会/更新申込フォーム

2. 送信後に表示されるページの内容にしたがって手続きを進めてください。

3.年会費を振り込んでいただいた時点で入会受付完了となります。

4.新規入会の方には受付完了後にサイボウズへの招待メールをお送りします。

※会員の方への連絡は原則としてインターネット上のグループツール「サイボウズ」で行います。会員の方はサイボウズに登録していただくことになりますが、ご登録いただけない場合は事務局からの連絡が届かないことがありますのでご了承ください。

【2015年度会員の特典】

(1)AFET協賛の植物観察会の参加費割引→イベント情報

(2)AFET主催の勉強会への参加→イベント情報

(3)その他AFETが企画開催する事業への参加

※ニュースレター「アキレア」は休刊中です。

Share