Association for Flower Essence Therapy

11/27(バッチ医師の命日)勉強会「フラワーエッセンスのセッションとリーディング」

Share

こんにちは。Takaharaです。
いつもありがとうございます。

11/27の定例会のお知らせです。
2017年最後の勉強会をバッチ医師の命日に開催します。

 

・日時:11/27(月)20時~21時30分
・Zoomのミーティングルーム(参加者の方にお知らせします)基本的にビデオ会議での参加です。
・参加資格:AFET会員(フラワーエッセンス・プラクティショナーの仕事に興味のある人、仕事をしている人)

 

今回は「リーディング」ということについて考えてみたいと思います。情報を読むこと、読んでもらうことはそれを受け取る人と与える人の間にどのような影響を与えるかなど、リーディングの功罪やフラワーエッセンスのセッションと組み合わせるときの注意点などを話し合いたいとます。

「リーディングについて」
1.リーディングとは何?(リーディングとヒーリングの違い)
2.リーディングと情報を共有すること、「貼り付け」の違いは何?(リーディングと自己定義)
3.フラワーエッセンスのセッションとリーディングを組み合わせることについて
4.フラワーエッセンスのセッションが目指すところ

参加を希望される方は会員サイト「サイボウズ」からお申込みください。

 

clematis vitalba

Share

2 thoughts on “11/27(バッチ医師の命日)勉強会「フラワーエッセンスのセッションとリーディング」

  1. 土屋 ひとみ

    はじめまして。この講座に関心をもちましてご連絡させていただきました。山形県上山市在住で、2011年の東北大震災の直後からfバッチフラワーエッセンスを故ホワード七歩子さんから教えていただきました。現在も不定期の講座を受けたり、友人のセッションをしています。
    私はヒーリングもしますので、今回テーマにされた内容が自分のなかでも疑問がありますし、どなたかのご意見もお聞きしてみたいと思っているところでした。視聴参加はできるでしょうか?
    お忙しい中恐縮ですが、お返事をよろしくお願いいたします。

  2. AFET Post author

    土屋 ひとみ 様

    はじめまして。AFETの高原と申します。AFETの勉強会に興味をもってくださってありがとうございます。大変恐縮ですが、27日に勉強会は会員限定の勉強会となっております。ご了承ください。

    入会については以下のリンクをご覧ください。
    http://www.afet.jp/welcome/nyukai

    ご不明な点がございましたら以下のお問い合わせフォームからお問い合わせください。
    http://www.afet.jp/inquiry
    よろしくお願いいたします。

                                    AFET 高原大輔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です