Association for Flower Essence Therapy

7/10 フラワーエッセンス・スカイプセッション

フラワーエッセンス・スカイプセッション

日時:7月10日(土)午前10時~11時

フラワーエッセンスをブラインドで服用し、その体感をシェアするというグループセッションをスカイプを使って行います。気軽にご参加ください。

【内容】

バックエッセンス、またはFESのエッセンスの中から 1つエッセンスを選び、服用ボトルをつくって、名前を伏せたままお送りします。

そのエッセンスをつかって「フラワーエッセンスを体感する」ことを行い、それをスカイプでシェアします。

グラスの水にエッセンスを落として服用した場合と、グラスで活性化して服用した場合の違いも比べます。

※ 事前に、スカイプで問題なく接続できるかどうか、接続テストを行いますので、スカイプの使用に自身のない方も問題なく参加していただけると思います。

【準備していただくもの】

・グラス(ガラスコップ)
・かき混ぜる棒(木製、またはガラス製、適当なものがなければ箸でも可)
・実習用服用ボトル(後日郵送)
※スカイプの準備
(同時にウェブサイトを閲覧できる環境)
※講座の時間の間、一人で集中できる環境をつくってください。

【定員】
定員:15名(正会員、及び準会員)

【参加費】
2000円

【締め切り】
7月3日

【申込み方法】
以下の申込フォームからお申込ください。
フラワーエッセンス・スカイプセッション申込フォーム

・スカイプ接続テストの希望日時
(スカイプセッションに参加されたことのある方は不要です)

申込フォームに、可能な日と時間帯を記入していただく欄がありますので、そちらに記入してください。

接続テストにかかる時間は5~10分です。
(例:平日午後8時~9時、6月21~23日午前10時ごろ)

■■■ご注意ください■■■

【時間に遅れての参加】

・セッション開始時につながらなかった場合は、5分後に再度接続します。

開始時間を5分以上過ぎて途中からの参加はできません。自動的にキャンセルになります。

(講座開始5分前には接続できる状態でスタンバイをお願いします。)

【キャンセル】

キャンセルされた場合参加費の返金はありません。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です