Association for Flower Essence Therapy

2013/2/22 正会員スカイプ・グループスーパーヴィジョン

Share

2013年2月22日(金)20時〜21時30分

正会員スカイプ・グループスーパーヴィジョン

参加費:90分4000円
定員:6人
参加資格:正会員で、スカイプが可能な方
進行役:高原大輔(afetのスタッフが数名参加します)

グループスーパーヴィジョンは
日ごろセッションの中で迷ったり、悩んだりしていること、
たとえば、
「クライアントの表現をどのように理解したらいいのだろう?」
「クライアントの助けになるフラワーエッセンスをどのように選べばよいだろう?」
「クライアントとの関係で何が起こっているのだろう?」
といった問いを個別のケースについて共に考えてゆきます。

外から与えられる一般的な正しい答えを得るのが目的ではなくて、
互いの考えや経験を分かち合うことによって、
自分自身にとっての答えは何か、
何がクライアントの成長の助けになるかを考える力を養っていくのが目的です。

今回は実際に仕事としてセッションを行っている方も、
プラクティショナーを目指して学ばれている方も、
参加していただくことができます。

参加される方は検討したい事例や、
フラワーエッセンス療法について困難に感じていることなどをまとめておいてください。

※ クライアントの情報は検討したいことに影響がない程度に伏せたり変更して、クライアントのプライバシーに配慮してください。

【キャンセルについて】

1週間前(2月15日)までのキャンセルについては、参加費から振り込み手数料を差し引いた金額を返金いたします。
それ以後のキャンセルについては返金できませんのでご了承ください。

【申し込 み締切日】

2月20日

【申込フォーム】

参加申込(正会員限定)

Share