Association for Flower Essence Therapy

5/15 会員(正会員・準会員)向け勉強会

Share

「いまフラワーエッセンスにできること」

4月1日に「いまフラワーエッセンスにできること」をテーマに、スカイプでフラワーエッセンス交流会を開催し、今回の震災の影響について参加者各自の体験を話し合いました。

この勉強会はその流れを受けて、いま役立つフラワーエッセンスについての情報をシェアしたり、フラワーエッセンスを通して人を支える際に必要な倫理などについて意見交換します。

会員のネットワークをベースに、いまフラワーエッセンスにできること、いまAFETにできることを皆さんと共に考える機会にしたいと思います。フラワーエッセンスを通して何かできないかと考えている方、ぜひ参加をお待ちしています。

【内容】

・4/1の交流会の報告
・役に立ったエッセンスについて
・現状と、いまフラワーエッセンスにできること、できないこと
・話を聴くことの意味、危険、倫理
・いまAFETにできること、今後継続的にしていくこと
(内容は当日の流れで変更になることがあります)

【日時】

5月15日(日)
14時30分~17時30分 (受付14時20分~)

【会場】

十思(じっし)スクエア(東京都中央区日本橋小伝馬町5番1号)・・・地図
日比谷線小伝馬町駅4番出口から徒歩約2分。
※直接、会場への問い合わせはご遠慮ください。

【参加資格】

準会員、正会員
(一般の方は準会員に入会と同時に申し込み可能です。)

【参加費】

3,000円

【定員】

20名程度

【ファシリテーター】

・高原大輔

【持参していただくものなど】

・筆記用具

【お申込み】

以下のリンクの申込フォームからお申込みください。

申込フォーム(会員用)
申込フォーム(準会員入会と参加同時申込)

※申込みフォームを送信し、事務局からの返信後1週間以内に参加費をお振込ください。振込確認をもって席が確保されます。

【お振込先】

みずほ銀行 新橋中央支店(051)
普通 口座番号 2119018 フラワーエッセンス療法学会

【キャンセルについて】

1週間前(5月8日)までのキャンセルは振り込み手数料を差し引いた額を返金いたします。5月9日以降のキャンセルの場合は全額キャンセル料金となり、返金できません。

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です